• ベストアンサー

Hなんてしたくないっ!

milkyjamの回答

  • milkyjam
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.6

はじめまして。 38歳♂既婚です。 我が家の場合僕が求めても大体50%の確率で拒否です。(^^;) 最初のうちは悲しくもなりましたが なれると「しかたないや」って感じで諦めます。 逆にお伺いしたいことなんですが 「一生したくない!」理由っていうのはなんですか?。 「痛い」「汚い」「気持ち悪い」「恥ずかしい」「重い」?・・・etc それなりに何らかの原因があると思うのですが・・・。 理由があって拒絶されるならいいんですが いきなり「イヤ」と言われると 「おれは婦女暴行犯か?」って感じで結構落ち込みます。 なんらかの理由があるのでしたら ご主人さんにお話しすることをお勧めします。

noname#6071
質問者

お礼

わからないのです。出産までは、どうもなかったのですが、子供を産んでから年々嫌になってきて、今では夜になるのが怖いくらいなんです。 セックスしなくても、私の主人への愛情は変わらないのだから、あえて“したい”とも思わない事をしたくない。 主人以外の人ともしたくない。 若い時に遊びすぎたのでしょうか??

関連するQ&A

  • Hしない理由

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 私をとても大事にしてくれてやさしくて私も大好きなのですが まだ最後までHをしていません。 私達は20代半ばでお互い健康で毎日一緒にいればもう自然に そうなってもおかしくないと思っています。 しかし、コンドームを買っていなかったりしてできていません。 だから思い切って何故しないのか? コンドームを買わないのか聞きました。 答えは曖昧にするよとか買ってくるとか言うだけです。 買わないよりできない理由が何かあるのかとは思うのですが・・・。 あまり書いてはいけない事かもしれませんが、彼は早漏という事 も関係しているのでしょうか?だから欲は満たしたくてもHまでは できないとか・・・と考えてしまいます。 私も人間なので、好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 過去にしたい事も言いました。 これって付き合って1ヶ月もしないのにセックスレスですか? 彼はキスは沢山してくれたり、本当に愛情いっぱいくれてるのですが・・・ Hに関しては少し諦めてる所もあります。 精神的に愛してるでも、肉体的に愛してるとは言えないので こんな付き合いって長く続くのかとも不安です。 セックスは恋人にとって大切な気持ちも確かめ合う行為だと も思っているのでただ、できないから不満という事だけではなく 真剣に悩んで心が痛みます。精神的にも肉体的にも愛している関係 になりたいです。 まだ1ヶ月なので様子を見た方が良いのでしょうか? どうかみなさんお願いします。

  • Hのタイミング

    結婚して6年目の主婦です。 そろそろ子供を作ろうという事になったのですが、 恥ずかしながら長らくHをしていませんでした。 夫と相談して「これからはしようね」 と言ってるんですが、 平日はお互い仕事で疲れてて、無理で、 週末は遊びに行ったり、週末だからこそゆっくりしたいとか考えてしまって、結局、タイミングがありません。 そこで、既婚者の方に質問です。 いつHしてますか? (平日?週末?どの時間帯?) お互い、合図とかありますか? うちは寝る時間が全然違うのですが、先に奥様が寝てたらどうしますか? 何かいい方法があれば教えてください。

  • 40代の交際について、男性の気持ちは??

    40代前半の女性ですが、婚活の場で知り合った40代半ばの男性と交際しています。彼はバツイチで私は未婚です。知り合った場といい、お互いの年齢といい、私は当然結婚前提の交際と認識し、交際前にも私はマジメに考える旨を伝え、彼にも、どうしても子供が欲しければもう少し若い人を選ぶべきだし、妊娠の可能性は低くなるから真剣に考えてほしいと伝えました。私の事をとても気に入ったし(おそらく外見が)子供は授かりものだから・・・ということで交際が始まり、まもなく毎週末彼の家に泊まるようになり、お互いを知るにはかなり充分な時間を過ごせてきたと思っています。 私もできることなら子供がほしいと思い(毎週泊まっていても妊娠の兆候もなかったので)、不妊治療などが必要なら早くしたいとも思い、半年ほどたった頃、彼にそろそろ今後の予定を・・・と聞いてみました。 すると、まだお互いを知るには不十分で、1年~2年くらいはつきあってみないとわからないとの事。最終的には結婚はしたいし、子供も欲しいけれど、今とは思っていないと。 彼の事はもちろん好きですし、彼も私の事は好きだし今が楽しいので、今までどおり付き合いたいと言います。でも、私の年齢と出産の可能性を考えれば、もう少し決断を急いで考えてくれるべきではないかとも思います(例え結婚はしたくないという決断でも)。彼はただ楽しい時間を過ごしたいだけなのでしょうか?私はどう考えてよいのかわからなくなってしまいました。思い切って別れるべきか、40代半ばになるまで彼とつきあってみるべきなのでしょうか?

  • 性格の変化と夫婦問題

    こんばんは~ 30代後半の主婦なんですが、今深刻に悩んでいる事があります。 主人と私は、身内に恵まれる事はなく、ここまで二人三脚で頑張っていきました。結婚してからも多数の困難を壁にぶち当たっては乗り越えている内に、お互いが強くなってしまい、並の問題ではうろたえない強さに変わっていってしまいました。主人に対しては気を使っているつもりなんですが、だんだんと性格が合わなくなってきています。 主人は、元々真面目な性格なんですが神経が細かくていつも仕事のストレスを持ち帰る状態となり、家庭の中が明るくありません。そんな感情を抱きながら、縁あって一緒になったんだからと自分に言い聞かせて今日まで一生懸命やってきたのですが、30代後半にさしかかり、主人の気難しい顔を見るのが、だんだん苦痛になってきました。 家事を完璧にこなし、子供のしつけから家庭の事を一生懸命こなしている内に何が楽しくてこんな事やっているのか分からなくなっていきました。 ここまで頑張ってきても、もう合わなくなってきてしまった物は元の形には戻らないと感じたので、気持ちを外に持って行こうかと、真剣に考えています。 パートナーは、気持ちの分かち合いがあってこそ満たされるんじゃないかと思うのです!この生活だけで人生を終わらせたく無いと考える私は、我儘で子供しょうか? 皆様の感じるままで良いので、意見をお願いしたいのですが・・・ よろしくお願いします!! (長文になってしまいました。すいませんm(__)m)

  • 夫とHが合いません

    30代の主婦です。 夫は仕事が忙しいせいなどもあり、最近Hをしてません。 してないだけじゃなく、最近マンネリ手抜きでつまらなく感じます。 夫にはこんな事とても言えませんが、夫はもともと上手いほうではありません。男女逆なら色々言えるんでしょうが、男のプライドを傷つけそうで言えません。 可愛く言ったところで結局「下手」と言ってる事に変わりないので、言いにくいです。 このまま一生終わると思うと、寂しくてたまらないです。浮気しちゃいそうですが、それはできないし…どうしたらいいんでしょう?

  • Hを拒むと本当は好きじゃないの?って聞かれて困ります。。

    今までお付き合いしてきた男性とは(2人)付き合い始からエッチをしてきました。 以前お付き合いしていた彼とは、お泊りすると、朝からエッチで一日に3回はします。。 それも、眠る前はすっごく眠たいのにエッチをするまで眠らせてもらえず、眠ってからも途中で起こされる始末です。。ちなみに、年齢は30代半ばです。 「いっつもいっつも、イヤっ」て言うと機嫌をそこないちょっとイヤなムードになったりしてしまいます。 また、あそこを舐めたいっていわれるのがどうしても恥ずかしくてイヤなので拒むと、無理やりでもしようして、イヤなムードになります。 今の彼も、付き合い始めたときからエッチを要求され、少し拒むと「なんで?嫌いなの?拒まないで!」って真剣に言われます。好きだけど、好きと嫌いってそんな極端な話なのでしょうか・・?また、あそこを舐めたいという気持ちを男性はどうして持つのでしょう・・。今の彼は無理やりしようとはしませんが、それでも「なんでさせてくれないの?」って真剣に怒ります。恥ずかしいって理由は通用しないのはどうしてでしょうか?ちなみに恥ずかしいは、他の人とちがったらイヤだなぁ(他の人をしらないから)とか、臭いとか気になるからです。。 なんか、恥ずかしい質問ですが相談できる相手もなく、みなさんこんな感じなのかと諦めるしかないのか悩んでいます。 男性の方の気持ちがわかりません。よろしくお願いします。

  • 10年ぶりに主人が誘ってきそうですが

    主人は40代後半、私は40代半ばで結婚14年目の夫婦です。 10年前に妊娠をして以降、主人から夫婦生活をほぼ誘うことが なくなりました。 産後3年くらいは私自身も育児と仕事の追われて、夫婦生活 への欲求がそれほどなかったので特に気にしなかったのですが、 6年前くらいからは少しずつ夫婦生活を求める気持ちが出てきた ので、年に3、4回くらい主人を誘ってそのうち2、3回くらい受け 入れてもらっていました。 ところが3年くらい前から主人から断られることが多くなり、 今年は初めの頃に1回だけで、秋口に1回試みましたが主人が 行為を行う前に終わってしまいそれきりになりました。 それ以外に週末で主人の体調もメンタル面でも調子の良さそうな 時に2回誘いましたが、いずれも断られました。 そして先月行為をしようと主人も言っていたのに、結局主人から 何もアクションがなかったことで、私の心がすっかり折れてしまい、 もう私から二度と主人を誘うことは止めようと決めました。 気持ちを切り替えてからは努めて主人の前ではいつもと変わらず 振る舞っていましたが、2、3日前に出張先から夫婦生活を誘う ようなメールを突然送ってきて、とても困惑しています。 今まで何度も断ってきたくせに、何がきっかけだったのかわから ないのですが、急に誘ってきた主人の気持ちがよくわかりません。 私としては今まで何度も拒絶されてプライドがずたずたになって いるので文句のひとつでも言いたいところですが、この機会に 無理にでも応じないと一生夫婦生活がないかもしれないとも 思っています。 私はどうすればいいでしょうか。 40代以上の既婚男性の方、アドバイスをお願いいたします。 なお夫婦生活を除けば主人とは会話もありますし、まじめに 働いていて、子どもにとってよき父親ですので、特に不満は ありません。

  • どうしても聞きたいんです。男性と主婦の方教えてください。

    私は29歳主婦です。主人は28歳。子供が二人います。今主人とHするのが嫌なんです。胸を触られても拒絶してしまいます。というも、主人は配達する仕事をしているのですが、お風呂に入らないのです。仕事で疲れてるのは分かりますが真夏でも2週間は入りません。トイレに行っても手を洗わない。仕事から帰ってくるとビールを飲みながら漫画のビデオを見て、酔うと必ず『F』を要求してきます。すると主人は『他に男がおるやろ?』って言葉の暴力が始まります。『出て行け」ダボ」「われ、しんでこい」など。母親として、子供(小学生と幼稚園)と話す事も遊ぶ事もない。私が熱出していようとご飯絶対作らせる。自分がしんどい時は勝手に寝るけど私が寝ると怒る。それに、子供が横に居るのにH求めてきます。こういう旦那と抱き合いたいとかF・Hしようって思えますか?このことについて、主人と何度も話し合ってきましたが毎回答えが出ずに終わってしまいます。も一つ、どうしても許せない事がある。それは『主婦なんて、アホにでも出来るし、なにがしんどいんじゃ」って『俺はお前に何もしてもらってない』って言う。洗濯や家の掃除・子供の事・ご飯の用意etc。主婦がしてる事をやったことがないから理解出来ないんだろうけど主婦を侮辱した様にとれました。夫婦ってお互い感謝の気持ちがあって成り立つんじゃないんですか?それに、私のことを『ダボ』や『ボケ』や思っているのにどうして体を求めてくるのか理解できません。私は、主人に対してどうしても直して欲しい所や人として許せない部分があるから抱き合いたいなんて思えないのに。どうか主婦の方、男性の方・・・困っています。助けてください。(2ヶ月丸まる体の関係がないので主人が凄く怖いんです。)よろしくお願いします。

  • どこからがセックスレスでしょうか?

    こんにちは。 友人の事で相談させて下さい。できれば既婚男性の率直な意見が聞きたいです。 彼女は40代前半。ご主人は7~8歳年下だったと思います。 30代半ばです。結婚して5年くらい経っています。(彼女は再婚) 普段はとても仲が良くてお互いをとても思いやってるご夫婦です。 ここ、2~3年は夫婦生活の間隔がどんどん開いてゆき 今では半年に一度、10ヶ月に一度、、程度という事です。 ご主人の仕事が忙しく帰りが遅く朝も早い、というのも原因の一つかもしれません。 ご主人が浮気をしているとか自分で処理しているとかという様子もないようです。 ただ、単に疲れているだけのようにも見えるらしいです。 日常生活においてはご主人からの愛情も感じるし特に不満を抱いている訳ではなさそうですが、これだけ開くとセックスレスというの? やはり年上だから愛想が尽きたのかなと悲しそうです。 30代半ばの男性は何ヶ月もSEX、自己処理しなくても平気なものなのでしょうか?彼女は病気の事も心配しています。

  • 旦那の趣味を奪ってしまった事で…1年後

    旦那の趣味はスキーで結婚前も新婚当時も 毎週仲間と泊まりで行っていました。 私も好きなので一緒に行っていましたが、 そこの仲間うちでの疎外感。 女子の仲間はずれ。やきもちを感じ、 ノイローゼになってしまい、行かなくなりました。 私と2人では物足りないので、行きたくないと言います。 それから毎週一人の週末 実家から離れた事で、 元々の友達とも家が遠くなってしまって、 通勤時間も倍もかかるようになり、ストレスと 寂しさから、夫婦喧嘩!! それと同時に入籍直前に主人の離婚歴が発覚! なのに関わらず、結婚式の事は私任せでメンドクサイと言う始末。 スキーは毎週行っている。しかも幹事。 それでも主人と結婚したくてした訳ですが… 私「冬の間は別居しよう。実家から仕事に通い、週末を過ごしたい」 と言ったら徐々に主人のスキーに行く回数が減り 1年後 ゲームやテレビが趣味の毎日 話しかけても上の空 無気力な人になってしまい 主人「お前が趣味を奪ったからだ!」 と言われます。 スキーにまた行けばいい。 と言っても面倒くさそうでなかなか行かないし、 私はどうしたら良いのでしょう? 結局お互いがお互いの事を許せていません。 許せる様になるにはどうしたらいいでしょう?