• ベストアンサー

Hなんてしたくないっ!

milkyjamの回答

• milkyjam
回答No.6

はじめまして。 38歳♂既婚です。 我が家の場合僕が求めても大体50%の確率で拒否です。(^^;) 最初のうちは悲しくもなりましたが なれると「しかたないや」って感じで諦めます。 逆にお伺いしたいことなんですが 「一生したくない!」理由っていうのはなんですか?。 「痛い」「汚い」「気持ち悪い」「恥ずかしい」「重い」?・・・etc それなりに何らかの原因があると思うのですが・・・。 理由があって拒絶されるならいいんですが いきなり「イヤ」と言われると 「おれは婦女暴行犯か?」って感じで結構落ち込みます。 なんらかの理由があるのでしたら ご主人さんにお話しすることをお勧めします。

noname#6071
質問者

お礼

わからないのです。出産までは、どうもなかったのですが、子供を産んでから年々嫌になってきて、今では夜になるのが怖いくらいなんです。 セックスしなくても、私の主人への愛情は変わらないのだから、あえて“したい”とも思わない事をしたくない。 主人以外の人ともしたくない。 若い時に遊びすぎたのでしょうか??