• ベストアンサー

片棒も両棒も担ぐ、、、、?

japanGHQの回答

• japanGHQ
回答No.1

You in fact involved (or,engaged) yourself so deeply, not such partially, with that affair, you know it youself. Now you start to claim you are/were totally innocent. この後は適当な罵倒の言葉、、、高貴な生まれ育ちにつき口悪い罵倒の言葉は存じませんので、ご自分でどうぞ。

insoluble
質問者

お礼

正統派出現ですね、totally innocentはお代金無しで頂戴しました。有り難うございます。又のお越しをお待ち申し上げております。