• 締切済み

携帯から複数の人と通話する方法って…?

携帯から複数の人と同時に会話する方法があるという話を聞いたのですが、詳細を忘れてしまいました。 どなたか知ってる方がいましたら教えていただきたいです。 ♯から始まる番号にかけるはずです。 「なんとか島」?というサービスだったような…

みんなの回答

回答No.3

au、ドコモ、家電なら0570-300-111、ソフバンなら#8858です。

回答No.2

多分、質問の内容から察すれば、【おしゃべり冒険島】が該当すると思われます。ちなみに♯から始まる番号は無くなり 0570-300-888 に変わってます。料金体系が変わってますので注意しましょう。

参考URL:
http://mobilepro.co.jp/service.html
  • monchix
回答No.1

NTT DoCoMoの「プッシュトーク」がそれに該当しませんか? http://www.nttdocomo.co.jp/service/pushtalk/index.html?wdycf=service

Alt123
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そのようなサービスもあるのですね。 でも残念ながら、私が所有する携帯はauなのです…