rororo_4194のプロフィール

@rororo_4194 rororo_4194
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/06
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県和歌山県
  • 携帯で複数の人と電話できる

    携帯で複数の人とチャットみたいに電話できるサイトを使ってたんですが、 そのサイトが終わってしまったらしく、急に使えなくなりました。 でも、前にそこで話した人が、 なんとか島(忘れてしまいました・汗)っていうサイトも使ってるって言ってたことを思い出しました。 その時は、「ああ、そういうのもあるんだな」ぐらいにしか思ってなかったので、名前とか番号とかが思い出せません。 どなたか知ってる人いたら、教えてもらえませんか?

  • 携帯から複数の人と通話する方法って…?

    携帯から複数の人と同時に会話する方法があるという話を聞いたのですが、詳細を忘れてしまいました。 どなたか知ってる方がいましたら教えていただきたいです。 ♯から始まる番号にかけるはずです。 「なんとか島」?というサービスだったような…