• 締切済み

携帯のバッテリーの持ちのよさ

ドコモの携帯でバッテリーの持ちのよさを知りたい場合、どこをみればいいんですか?

みんなの回答

回答No.2

基本的には連続通話時間や連続テレビ電話通信時間で判別できます。 連続待ち受けはあまり役に立ちません。 電池パックを見れば電池容量なら書いてありますが、消費量が多い場合は関係なかったりします。 一番は使っている人に聞いてみることなんですが、主な使用用途や使用環境などでも変わってきます。まぁ、参考程度にはなりますね。 参考程度に、SHは電池もちがよくないです。 904に限ると、Nは電池もちがいいと聞きます。 また、私が使っているF904iも困るぐらいに電池もちがいいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • basso
  • ベストアンサー率37% (139/373)
回答No.1

ドコモのショップかホームページにカタログがあります。 最大待ち受け時間と通話時間がの欄がありますから、長い方がバッテリーの持ちがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A