• 締切済み

エアコン噴出し口にペンを落としてしまった!

HIACE200系 フロントガラス下のエアコン噴出し口の中にペンを落としてしまいました...上記の症状により、エアコンの噴出し口の切替ができなくなってしまいました...どなたか、アドバイスお願い致します! ちなみに、磁石工具でチャレンジしてみましたが、うまくいきません...宜しくお願い致します!

みんなの回答

• uzurara
回答No.1

残念ながら やはり、ダッシュパネルの脱着作業をしないと、ペンの回収 & 切替操作 は出来ないでしょう。 ただし、噴出し口の切替が 本当にペンが原因なのか?!調べてからにしましょう。

HIACE5
質問者

お礼

ご回答有難うございます!やはり、上からの作業では無理ですか... 諦めて、修理に出します。有難うございました!