• 締切済み

車のエアコンの吹き出し口の中に・・・

車のフロントガラスの下にある、エアコンの吹き出し口の中に 指輪を落としてしまいました・・・ 何とか取り出す方法はないでしょうか? またエアコンに影響とかはないのでしょうか? ちなみに車は日産アベニールサリューのH8年式です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

弊社でも非常に良くあるご依頼です。 場所によっては大変時間のかかる作業で 工賃も一定必要ですが 大切なモノならば 是非、作業依頼なさってください。

ajtgjm1002
質問者

お礼

結構大変な作業なんですね(^^;) やはり専門家に任せたほうが安心ですよね。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://questionbox.jp.msn.com/qa1697297.html

ajtgjm1002
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりそうなんですね。早速ディーラーに相談してみようと思います。