• 締切済み

怪我をさせられました相手への対処は

階段を上がろうとした時、上から階段を踏み外した人が、落ちてきてぶつかり、足を怪我しました。7ヶ月通院しましたが、完治せず、一応治療は終了。治療費は払うと言っていますが、相手方にどのような請求ができますか。歩行には、支障はありませんが、正座ができなくなりました。

noname#60600

みんなの回答

• mot9638
回答No.1

こんにちは 治療費以外に慰謝料と逸失利益請求ができます。 弁護士さんに相談なさった方が良いと思います。

質問者

お礼

有難うございました。 弁護士さんに相談しました。いろいろお聞きし、弁護士費用が、かかりすぎると何のために依頼したのか分からなくなるのではと、弁護士さんに言われました。他に、解決サポートというシステムを紹介されました。