• ベストアンサー

お盆休みの期間

一般的にお盆休みって何日までで 何日から仕事始めですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

会社によってまちまちですよ。 お盆そのものは13から15ですから、 15日まで休みの所もあれば、今週末 まで休みの所もあるし、16日までな んていうところもあります。

その他の回答 (2)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

no2です。 すみません。お盆の期間は16日まででした(;^_^A なので17日(金)から仕事、あるいは今週末まで 休みというのが多いのでは・・・・。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

一般的に「その勤め先次第」です。 工場なんかは1週間まるまるお休みですし、公務員はお盆休みはありません(交代で有給消費)。

関連するQ&A