• ベストアンサー

mp3編集

mp3の曲で、歌声だけ抜き取り、伴奏だけにすることって出来ますか? もし可能なら編集を行えるフリーソフトを教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seravy
回答No.2

完全に抜き取る事は出来ませんが、ある程度・・なら出来ます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/vocalreducer.html また曲のジャンルを選ぶので、抜きにくい歌、抜きやすい歌などがあります。 抜ける時はかなり上手くいくので試してみる価値ありありですよ。^^w

yaguti-145
質問者

お礼

ありがとうございます!凄く嬉しいです!! さっそく試してみます。

その他の回答 (1)

• SRitchie
回答No.1

出来ません

yaguti-145
質問者

お礼

分かりました。 早急な回答ありがとうございます。