OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MP3の編集って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170833
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (21/23)

MP3の編集をしたくて困ってます。
曲を途中で切ったりつないだりできるソフトって
あるのでしょうか?できればフリーソフトとかで
探してます。どなたかご教授ください。お願いします。
ちなみにOSはwindows Meです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

MP3編集プログラムです。
10msec程度の精度でカット、分割、結合ができます。

フリーです
WindowsMe Windows2000 Windows98 Windows95 WindowsNT 対応
お礼コメント
f980125

お礼率 91% (21/23)

回答していただきありがとうございました。早速使ってみました。とても簡単で使いやすくて良かったです。
投稿日時 - 2001-11-20 23:31:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

こんなのあったよ。
お礼コメント
f980125

お礼率 91% (21/23)

参考URLまで付けていただき大変ありがとうございました。使ってみます。
投稿日時 - 2001-11-20 23:30:35