• ベストアンサー

MP3編集ソフト

MP3編集ソフト win7で動作するMP3編集のフリーソフト を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

32bit なのか 64bit なのかで違うみたいだから 検索だけ置いとくね http://www.google.com/search?hl=ja&q=windows7%2064bit%20mp3%20%E7%B7%A8%E9%9B%86%20%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC わりと、あるみたいだけどwin7が64bitだと純粋に64bitなのは まだそんなに無いかも(各配布元で要確認)

その他の回答 (1)

• hrt_shu
回答No.2

そのようなものは検索すればフリーのものもいくらでも出てきます。 質問する前に一度自分でよく調べてみましょう。