• 締切済み

WMPに入っている音楽を空CD-ROMに転送できません

Windows Media Playerに入っている音楽をCDに転送しようとしたのですが、エラーが起きてしまい転送できません。  また、マイコンピュータでCDドライブをダブルクリックしたら『ファンクションが間違っています』と表示されてしまいます。再起動をしてみても直りません。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• snsitumon
回答No.1

一回エラーを起こしパソコンが誤作動をすると、不具合が出ることはよくありますね。ファンクションのほうですがドライブにロックかかっていると考えるとわかりやすいかと。この場合CDもしくはDVDで右クリックして取り出しするとエラーが起きなくなると思います。(多分) 何度か繰り返してドライブを開けたり閉めたりするのがコツです。