• 締切済み

WindowsNT4.0でUSB

WindowsNT Workstation4.0でUSBは使用できないとMicrosoftのホームページに載っていましたが、他の方の質問内容の回答には 「○万円の物を購入すればできる」 と書いていましたが、他に、ドライバは無いのでしょうか? もし無ければ、Windows95OSR2等のドライバを代用してでもできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

>他に、ドライバは無いのでしょうか? ありません。 自分でドライバ作成できるなら別ですが。 >Windows95OSR2等のドライバを代用してでもできないのでしょうか? Win9X系とWinNT系はまったく別物ですので無理です。

kikaimania
質問者

お礼

やはり無理なのですね。 分かりました。ご回答、ありがとうございました。