• ベストアンサー

WindowsNT4.0のユーザーから

私のホームページはフレーム表示をしていますが、 メニューフレームで選んだ画像が、他フレームに 拡大表示されるという方法を取っています。 でもWindowsNT4.0を使っている訪問者から 選んでも表示されないと言われました。改善するには どうしたらよいのか?良い方法はあるのでしょうか? WindowsNT4.0等非表示されてしまうOSユーザー用の ページを別途用意するしかないのでしょうか… お解かりになる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

OSのバージョンの問題よりもIEのバージョンの問題だと思います。バージョンアップをしてもらってください。だめであれば、IEバージョンごとにページを用意するのはやむを得ないと思います。