• 締切済み

外で勉強できる場所 教えてください!!

家で勉強をしていると、妹がうるさくて勉強に集中できません。 図書館の個人机などは夏休みだし、混んでると思うんです。ファーストフードやカフェなど比較的どこにでもあるようなところで勉強などして長居しても平気な場所ってありますか?? マックはいいと思うのですが一人ではさすがに入りにくいです。エクセルシオールなどはすごい集中できるのですが長居しちゃいけないような気がします。 回答お願いします(><)

noname#86716

みんなの回答

• mot9638
回答No.1

こんにちは お金がかかってもいいならネットカフェ(マンガ喫茶)の個室。 お金がかからないほうがいいなら「大学の図書館」。 近所に大学があれば地域住民向けに開放しているところが多くあります。 夏休み中は意外とすいていて穴場です。 各大学のHPで調べてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!!! 調べてみます。