• 締切済み

性病のことで・・・

hirohumi55の回答

回答No.3

いいえ、そうではありません。 きっと、あなたと彼との性病に関する意識が違うだけです。 たぶんあなたは少なからずとも死を意識する病気を連想しているのではないですか? しかし彼は、短期間で直るような病気だと思っているのかもしれません。 でも大丈夫です。心配する必要はありません。 メールや電話ではなく直接会って、あなたの心境をありのままに彼に話してあげてください。きっと理解してくれます。 私もあなたの彼のことは分かりませんが、ただ言葉の表現が不器用なだけではないのですか? 第一、そんなひどい男ならむしろ、性病と聞いただけで関わりを持たなくなるはずです。でもそんなに自然な態度をとってくれるなら、間違いなく彼はあなたを見捨てません。 また、性病といっても百人百色なので病院に行って検査することをお勧めします。彼と一緒に行くというのもいいかもしれません。

calpis1988
質問者

お礼

あぃがとうございます。愛 気持ちが楽になりました・・・。 きっとそうだと思います。いつもこんな感じですれ違ってケンカばかりで 何回も別れたいと思ったことがあります。 カレを信じることが大切ですね。 本当にあぃがとうございます。

関連するQ&A

  • 好きな人が性病だったら

    好きな女性に性病移されたらどう思いますか?? 嫌いになりますか? 本当に好きな人と どうでもいい人 に移された時の態度の違い教えてください!!

  • 性病について…

    性病にかかった事がある方の意見が聞けたらと思います。 貴方がかかった性病{性病と言っても種類はさまざまだとおもいますが…}はどんな症状がでましたか? 僕は最近性器にちょっとしたブツブツとした物が出来たように思います。特に痒いということはないんですが、とても気になります。あと頻尿ぎみなんです。この症状はもしかしたら性病と関係があるのかと疑念を持ち始めたので、近々泌尿器科に行こうと思っています。 そこで聞きたいのですが… 医院によっては保険証に印鑑を押す、ということを耳にしました。。もし印鑑なんて押されたらこの先保険証を使う際に恥ずかしい思いをすることがあるかもしれないと心配して、診察に行くのをためらっているのです。医院に電話して「印鑑を押しますか?」とは聞けませんし… そもそもこの話が本当の話かもわからないし…困惑しています。この投稿を見てくれた人へ どんな小さな知識でも構いませんので、何か意見、アドバイスを下さい。

  • 性病?

    19歳女性です。 最近、性器にポツとできものが一つ出来ています。 前にもこのようなできものができたことはあるので、あまり気にしていません。 ただ、それを見ようと性器を見たら、白い点のようなものが沢山ありました。 この白い点のようなものが、とても気になっています。 白い点は、できものではなく、本当に点といった感じです。 いろいろ調べてみると、毛穴が詰まっていると書いているものもありました。 性交渉の経験はありませんが、触ることがよくあるので性病なのかと心配になっています。 ですが、症状が特になく、 おりものは下着に付着して黄色くなっていることがあります。 性器のかゆみ・痛みはありません。 性病について調べてみたのですが、該当するようなものは見つかりませんでした。 この白い点のようなものは、何でしょうか。 性病ではないでしょうか?

  • もしも付き合った相手が性病に感染していたら

    私は数ヶ月前にクラミジアのカンジタ症になりました。ある1人の人からの感染でした。(現在はその時に彼とは性病のこととは関係なく別々の道に進むことになりました) 今は両方とも完治したのですが、それ以来恋愛することが怖くなりました。 性病に感染する前は性病に関する知識が乏しく、性病に関する不安などありませんでした。「自分は大丈夫」くらいに思ってました。しかし、今となっては自分は大丈夫なんてことはないのだと、身をもってしりまりました。 ゴムを付けてHをしたとしても、フェラをしてしまえばHIVへの感染もクラミジアの感染も可能性はあります。クラミジアに関してはディープキスでも感染するそうです。 私はそれを知って、恋愛をしても頭の中で「この人が性病に感染してるとして、付き合ったとしたら私はまた性病になるんじゃないか。HIVの検査をして陰性だったけど、この人がHIVに感染してたら移るのではないか」などと思うようになりました。 みなさんは、彼氏・彼女ができて身体の関係を持つときに不安になりませんか? 気持ち的には、付き合う前に(付き合った後でもいいのですが)HIVの検査・他の性病の検査全て受けてから付き合いたいです。 しかし実際そういうことをしてる人は数少ないですよね。 みなさんはどうしているのですか?HIVに関してはカップルで検査しに行く…という話しもよくありますが、さすがに感染してるか全くわからないのに他の性病の検査をしたりしないですよね。 皆さんはどうしているのでしょうか?私が不安になりすぎなのでしょうか?

  • 性病について・・・

    2ヶ月ほど前に風俗(口でするとこ)で何かうつされ、尿道炎になってしまいました。泌尿器科で性病のDNA検査をしましたが、「淋菌、クラミジアどころか何もでませんでした。性病ではないので安心して下さい。うつることもないですよ。」とのことでした。しかし、症状として排尿痛、膿がでて抗生物質を色々かえながら2週間ミノマイシンを飲むことでようやく症状はなくなりました。実際、人からうつされてますし、性病ではないといえ、彼女とのHでうつしてないのか心配です…。本当にこの先生の言うことが正しく、信用していいのでしょうか?こうゆう事例があるのでしょうか?

  • 性病?

    12月21日に口内射精をされました。 その翌日の夕方、左下下腹部が痛くなりましたが横になるとすぐに良くなりました。 また21日の次の日に口内炎が出来ました。私は元々口内炎が出来やすい体質なのであまり気にはしていなかったのですが一つ治ったらまたすぐに二個目ができて、治る前にもう一つ出来ました。このような事はたまにありましたが性病の症状に頻繁に口内炎が出来る。と書いてあり不安です。それと生理の前日に下腹部が痛くなりました。今は生理3日目でまだ腹痛はあり少し下痢気味です。お腹かが張るような感じです。歩けないほどでも無く生活は普通にできる程度です。調べたら性病の症状にも下腹部痛があってとても不安です。 ちなみに彼はフェラされたのが私が初めてで性行為も今までにキスしかありません。でも性行為が無い人でも性病になる事があると知って今とても不安です。 私の症状は性病である可能性はありますか?

  • これって性病ですか?

    ここ数週間をエッチをしたときに生理でもないのに、血が出るんです。。長い期間していなかったわけでもなく突然で。。。。 で子宮に次の日など少し痛みがあるような感じはするんですけどこれって性病ですか?おりものの様子はだいぶ前から量が多かったり、臭いがあったりそういうことはあったんですけど病院に行く勇気がなくて・・ 病気だとしたらひどい場合入院とかする場合ってあるんですか? この症状だとなんの可能性があるんですか? どれくらいの期間でなおるんですか? 親にばれずに治療はできますか? すごくいろいろ心配で不安です。。。

  • 性病などについて。(助けてください)

    高校生の女子です。 最近、体がおかしいので心配です。 セックスをしたことがあるので 性病かどうか心配です。 心配な症状は 前から白っぽいおりものが 出ています(毎日ではなくたまに) あと 今日、膣口のあたりに 形がバラバラな 出来物がいくつか出来ていました。 穴をふさぐような感じで、 色は周りのピンクより少し薄いピンクな 気がします。 それと たまにかゆくなるときがあります。 心配なのでお母さんに 産婦人科に行きたいと 言ってみようと思うのですが、 産婦人科に行ったら親にセックスしたのが バレてしまいますよね? 親にバレるのは絶対嫌です!! なので産婦人科に行くのが怖いです... もし産婦人科で処女だと 嘘をついたら、処女だけが かかる病気だけしか検査されないんですか? もうどうすればいいか わかりません! ほおっておくのは よくないですよね... 産婦人科に行ったら セックスしたっていうのが お母さんにばれますよね... どうすればいいかわかりません。 今、不安すぎて食欲も出ません... とても困ってます 意見を聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 避妊&性病予防について

    こんにちは。大学生(女)です。 何度か質問させていただいていて、お世話になっています。 近々自分の恋人と、お互いにとって始めてのセックスをすることになると思います。 今まではお互いに抱きしめあったり体をぺたぺた触っているくらいだったのですが、彼の優しさも配慮も十分分かったので、是非一つになってみたいと思いました。 そこで、心配な点が二つあります。 まず、きちんと避妊できるかということです。 将来一緒になりたいね、とは話している間柄ですが、この年で子供が出来てしまっても困ります。 コンドームを使っても100%の避妊は出来ないとのことで、もし破れてしまったり装着に失敗したりしたら(彼も初体験なのでそういうことにあまり知識がなさそうなので…)どうしようと思うと不安です。 もう一つは、性病の心配です。 最近はとても性病の感染者が多いと聞いているので、心配です。お互い初体験で(少なくとも彼はそういっているし、私が初めて付き合う彼女だそうです)、今までに他の人と肉体関係はもったことはありませんし、両親も性病持ちではないはずです。しかしそれでも色々と心配になります。彼氏は体が弱くてよく入院するので血液検査などをよくするようですが、いつも「異常なし」と言われているので安心してほしいといわれました。しかし、血液検査だけでは分からない性病もありますよね…? 知識がなくてよくわからないのですが、 どなたか教えていただけると幸いです。 長々とすみません、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

  • 性病にかかったかもしれない

    女です 3日前位から性器の周りが痒くて性病にかかったかも知れません。 症状が出た前日と2週間前に性交渉をしました ゴムはつけてたし、中に出していないんですが、オーラルはしました 彼氏は先月付き合い初めた人で、6月に性病検査をして陰性だったと言っていました。(嘘かもしれませんが) 1日目は周りが痒くて2日目は中が痒くて3日目でただれみたいなのが出てきてすごく焦ってます。 婦人科に通っているので予約したいのですが、2週間以上先まで予約でいっぱいです 2週間以上も放置して大丈夫なのでしょうか?また家族に移ったりしないですかね? 不妊になったりとかしないか不安で仕方ないです。 また今子宮頸がんワクチンの接種中&低用量ピル服用中なのですが、そっちとの兼ね合いも心配です。 お詳しい方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします