• 締切済み

半年前別れた彼が・・・(長文です)

joshuapkの回答

• joshuapk
回答No.3

文章を読んだ限り、あなたに問題があるというよりは、彼の方に結婚出来ない何らかの理由があるのでしょう。 結婚という事を望まなければ、彼とはこのまま付き合い続けられるかもしれませんが、彼との結婚は考えない方がいいかもしれません。 どちらにしろ、彼は年の割には自分本位な人のように見えます。あなたは落ち込まずに彼に大して怒るべきだと思います。 せっかく踏ん切りをつけたのですから、彼の誘いは今後きっぱり断って、はやくいいお相手を探してはどうでしょうか?