• ベストアンサー

体で払うって?

まんがなどでよく、「体で払ってくれれば借金はチャラにしてやる」などという台詞が出てきますが、この「体で払う」というのは、何故体で払えば許されるのでしょうか? これは、相手が女性だからこその台詞ですよね。 男の人は、生理的な機能を考えると、比較的誰とでもセックスできるものなのでしょうか? 相手の女性がよっぽど好みじゃなく、セックスしたくないと思えば、「体で払ってもらおう」などという台詞は出てきませんか? 相手の女性のタイプによるのでしょうか? お金の問題なので、お金を返してもらうのが普通で、そのほうがよっぽどいいと思うのですが、何故セックスすることで片付けようとするのでしょうか? 素朴な疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

この手の小説/ストーリで体で払ってもらう・・には大きく分けると「自分と寝れば」というのと「客を取らせる」の二種類があるでしょうか。 前者の一つは貸した側の男にとっては’はした金’で、別に返してもらわなくても構わないような金額の場合でしょうか。これは風俗で女を買うようなものと考えればわかりやすいかと。ストーリー自体は通常の中で「非情なオヤジと哀れな小娘」的な使われ方かな? 前者の二つめは女性・・特に美人&若い&金持ちなど、日頃自分の住む世界とは違う世界の住人・・が金の力で自分の目の前であられもない姿になり、他人には見せられないような痴態を晒し、おおよそ考えつくようなあらゆる行為を一切拒否できずに受け入れさせられ、弄ばれている姿に、相手を征服したという満足感が得られるといったところでしょう。女性は通常、好きな相手以外とは行為に及ばないということが前提で、日頃見下しているような男に服従させられるという哀れさというのもソソるポイントでしょう。こちらはいわゆるSM小説の類で多いかな? そういえば、女性同士の場合でタチ(男性役)の人が○ニスバンドをつけてネコ(女性役)の人に対して行為に及ぶときも征服感のような快感があると聞いたことがあります。 後者は金を貸した本人やそのお仲間が「味見」をしたりした後に客をとらせ、既に借りた金は全部返せている筈なのに、なんだかんだと理屈を付けて借金はいつまでたっても減らず、ボロボロになるまで・・というストーリ展開が典型かな?最初は高価な所で、次第に場末の所に次々に売られて、最後は廃人のように・・なんていうのもあったと思います。最初に貸した金で、延々と金を産む道具/オモチャを買ってしばらくしたら「中古」として下取りに・・というところでしょう。ブラックな世界とか、猟奇的・鬼畜的な世界を描いた作品ですね。 「客を取らせる」場合でも、「客」は自分の支配下にそのような女性が置かれているとことに価値を見いだしているが故に「高く売れる」のですから、前者の感覚とも繋がっていると思います。

konekochan_
質問者

お礼

いろいろな話があるんですね。 男性は征服欲があると言いますから、何となくわかる気はします。 それにしても男性の性欲は、奥が深いのですね。 勉強になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.7

難波金融道に出てくるような、町金融や、ヤミ金融みたいなところだと、借金が払えない場合、30歳代までの女性なら、風俗で働いて貰い 借金を返済する場合が有ると思います。 私の後輩の女性は、20歳ソコソコからホスト遊びを覚えてしまい、 飲み代のツケが貯まり、夜のアルバイトを始めて、その後会社を 辞めて、風俗で働いて借金を返しているらしい?? 音信不通なので、現在はどうしてるかは不明です。 こういうのも、体で返す意味合いではないですか???

konekochan_
質問者

お礼

そういう話も何とか金融道とかで読んだことがあるような気がします。 何の気なしに読んでましたが、考えてみると「体で返す」っていうのは、女の側からすると不思議なのです。 性欲の強さなど女とは違うということなのですね。 私も彼が出来たら、「体で返して」なんて試しに言ってみようと思います^-^

noname#113190
noname#113190
回答No.6

これ以外にもう1個あるんですよ。 ごく親しい女性と買い物に行きます。 彼女が服などを買って財布をチラッと見て「あ、足りない。ちょっと貸しておいて」と言われると、私は仕方なしに自分の財布からお金を出すんですよ。 この時点で嫌な予感はするんですけど、貸さないと食事の質がぐっと落ちたり、洗濯物が畳まない状態で箪笥に仕舞われたりするので仕方ないんですよ。 さて数日後、私もそろそろ財布が厳しくなってきて、彼女に貸したお金を返してもらおうと、恐る恐る「あの~・・・先日のお金を・・・」と切り出すと、「あ、あれね。体で返すわ!!」とあっさり言われてしまう。 私としても都合がありますし、体で返すにしてもなんだかんだと文句を言われて、終わるとさっさと面倒臭そうに先に寝られると、追い銭してるようでなんだかな~・・・という気分なんですよ。 体は嫌だお金が欲しいといおうものなら、「私じゃ不足だというのか、この馬鹿亭主が!!!」と怒鳴られた挙句、翌日からおかずがしょぼくなるし、布団を畳んでくれなくなるし、なかなか体で返してもらうのも辛いものがあります。 好み云々より、長年の義理や生活を依存してるので、なんともならないんです、貯金も全部管理されてるので、へそを曲げられると私はホームレスですし・・・。 仕方ないので、精の付くものを食べて、ありがたく体で返してもらいます。

konekochan_
質問者

お礼

楽しい奥様ですね^-^ あこがれます。 私も奥様のような女性を目指してみようと思います。 ありがとうございました。

  • news_0203
  • ベストアンサー率27% (98/352)
回答No.4

男性は女性より断トツ性欲があります。 女性は本当に好きになったパートナーとしかしないと良く言いますが男性はそうではなく常にムラムラ(?)しがちなものです。 あくまでも「漫画!」っていうこともありますが自分の好みのタイプであり、さほど金額も大きくなければ風俗に支払う代金と思い、体での支払いを要求するのではないでしょうか?

konekochan_
質問者

お礼

それにしても不思議です。 男性のセックスは、愛撫の時間ではなく気持ちいいのはほんの短い時間だけと言いますから、そういったことを考えると、セックスのどこがいいのだろうかと最近つくづく不思議に思うんです。 落ち着いた年配の男性が周りに増えたせいか、そのイメージから想像できなくて^^; 「体で払って」って冗談言う人もいますけど、女が男に言うことはないですもんね。ほんと不思議です。

  • ponco2007
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.3

男は女性と違って性欲が強いので、愛がなくてもセックスができます。 標準的な顔やスタイル(好みが個人差ありますが)であれば、男はヤリタイと思います。 そういうものです

konekochan_
質問者

お礼

一般の女性より男性のことはわかってるつもりでしたが、最近それでもわからなくなって。。。というか、個人差があるからでしょうか。 気に入った人を抱きたいという想いは男も女も同じはずなんですが、その先が違いますよね^^; 男の人って、不思議です。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

お金そのものは、男性にとってあまり意味のあるものではないです。ギリシャの海運王オナシスは「この世に女がいなければ、金には何の価値もない」といいましたが、真実だと思います。 よくいわれることですが、ヒトのオスにとって自分の遺伝子を残したいと思えば様々なメスを妊娠させればいいわけです。ひとりのメスが産める人数に限りはありますが、ひとりのオスが孕ませる人数に限りはありません、相手さえいれば。江戸時代の将軍で、生涯に52人の子供をこさえた人がいます。メスにはちょいと無理ですね。 一方、ヒトのメスにとっては優秀なオスの遺伝子を孕むことはもちろん重要ですが、それにもまして大切なのは自分と子供をちゃんと食わしてくれることです。子供を産むには栄養が必要ですし、産んだ後には子供には手間がかかるし引き続き栄養が必要です。ちゃんと食い物を持ってきてくれることが重要です。かくして「やりたがるオス、見極めるメス」というせめぎあいが起こるのです。

konekochan_
質問者

お礼

貴重なお話ありがとうございます。 それにしても不思議ですよね、男と女って。 ありがとうございました。

  • ok24
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.1

こんな事を言っては、いけないのでしょうが。 例えばそれは、借金の金額と女性の価値がどのくらいのレベルかによるのだと思います。例えば私が、ある女性に100万円貸したとします。その女性が100万円の価値があるほど綺麗もしくは自分の好みだとすれば体で払ってもらうという事になります。また100万円の価値が無いにしても30万円くらいの価値があれば3・4回体で払ってもらえばよい事になります。しかし、2・3万の価値しかない女性なら50回というわけにはいきません。100万円返してもらう方に価値がありますから。ただ現実には私はこんな事はしません。別の世界の話だと考えています。あと男性は基本的にお金を払ってでもsexしたいのです。

konekochan_
質問者

お礼

男性の生理はわかってるつもりでしたが、やはり女なのでよくわからず。。。 男性の生理は不思議です^-^

関連するQ&A

  • 顔も体も好みじゃない女を嫁に貰った人の性事情は?

    顔は全然好きじゃない、身体も全然エロくもない。そんな女と結婚した男性はセックスをどうしてるの? 結婚して15年後とかでもその人とできますか? 今、38歳になりようやく800万円くらいの年収を取れるようになりました。 結婚しても何とか家族を養っていけるくらいの給料になったと判断したので結婚したいなと思うんですが、 私が結婚相手として見れるのは24歳未満の女性だけです こういうと 「そんなもん無理。」「1億とか年収あればいけるんじゃない?」とかバカにされて終わりなんですが、好みはそういう年齢です。 じゃあ結婚するには好みの女性は無理で、33歳とかくらいの女性に妥協してそういう年齢の人に絞ったとしても、そういう女性とセックスしても面白くなさそうなんですよね。そもそもセックスできるほど私がそんな年齢の女の人に興奮できるのか疑問です。 もちろん芸能人のような綺麗な33歳なら別ですが、売れ残ってる33歳ですからね。 綺麗さもあんまりない若さを失ってる女性なんて一緒にいてもなあという感じが否めないです。 私自身が顔は全然ブサイクですからお前が言うなという意見もあるでしょうが、自分がブサイクだろうと若くてきれいな女とセックスしたいという希望はありますからね。むしろ自分がブサイクな分余計にそういう綺麗な女性を求めるところがあります。 私の場合結婚相手に求める条件としてはセックスはかなりの部分を占めるんでかなり重要なんです。 今は風俗に月24万円ほど使っていますから、それを使わなくてもいい状態にしてくれるのが第一条件ですね。セックスの相手として適さない相手と結婚なんてしたらそれこと産業廃棄物が家にあるようなものです。使えもしないのに置いておくのに金だけかかるということですからね。 家に嫁がいるのに風俗に今と同じペースで金を使うのなら結婚する意味はないです。 婚活アプリや結婚相談所とかを通して出会ってもなかなかすぐにセックスまでいかないですからそこの確認まで時間かかりますし、よほど上手いテクニックとかあるなら別ですが普通の33歳とかとやるんなら金払って女子大生の20歳の子を買ってる方がいいなあという気もします。 質問させていただきたいのは顔や体が全然好みじゃない女を嫁に貰って、それでも良好な夫婦関係を継続している方がいれば、セックスはどうしているのか聞いてみたいです。 セックスは風俗とかの外で済ませているのか、それともそれ用に他に女を作っているのか、はたまた一切好みではない妻で妥協して済ませているのか そのあたり聞いてみたいですね。 現時点での可能性としては私は結婚するなら33歳とかの全然セックス相手としては好みじゃない女を嫁にしなければいけない可能性が高いですからね。 どう工夫しているのかを聞いてみたいです そんなに33歳の女と結婚するのが嫌なら一生風俗いってろとか言う人もいますが、子どもは欲しいのでなるべくは結婚したいんですよね。風俗行っても子どもは作れませんし。 子どもを産むこととセックスの相手として結婚相手を探しています。私は。 ここの部分に関してはあまり言及しないでください。あくまでも私の考えですから。変える気もないですし。

  • 女性の体の価値について☆

    彼女作る気ありません、ただ女好きなので可愛い子とは遊びます。会ったら常に体の関係持つことばかり考えています…恋愛する気ないので しかし同じ価値の女性ならよいですが彼氏欲しい恋愛したいと言う子を体だけ利用し遊ぶこと悪いかなと思ってきました。でも美味い物奢って 送り迎えして 綺麗な夜景みたり 楽しい時間を過ごせて 体の関係迫ったらなるがままです。エッチになってもお互い気持ちよくなりますが、女性はだいたいMで受け身です いつも帰り道に楽しい時間凄くたけど、女って金払わなくて 美味い物食べて 気持ちなれていいなと思いました。私からしたら毎回こんな事してたら時間やお金の無断だなときづきました。逆に金だしてくれて セックスやらせてくれて 送り迎えしてくれる人いたらいいなと思いました。 なので私が毎回女性と遊びセックス出来る意味がわかりました。金だしてくれて美味い物食べれて 気持ちいいセックスできて 確かに外見よければ 硬派な女性でない限りセックスできますよね、 皆さんどう思いますか?女性って出し可愛いければ 気持ちいいセックスできて楽しいですよね? セックスってそこまでしてしなくていいですよね?疲れました 女性の体の軽さに 私はどうしたらよいですか? よろしくお願い致します。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 子宮をとると?

    素朴な疑問なのですが・・・ 病気などで子宮をとってしまった場合、生理はもうこないのでしょうか? セックスをすることも出来ないのでしょうか?

  • 不倫。体目的?

    主に既婚男性・女性に質問です。 夫婦・恋人間でセックスの回数が減ってきたら、もう自分に愛情はなくなったのだろうか?と考えてしまいがちですよね? でも、不倫だったり、付き合おうという明確な言葉がない関係でセックスを行うと、逆に自分には愛情なんてなくて体目的なんだろうなと感じる人が多いのではないかと思います。 特に不倫の場合、ほぼ99%体目的の遊びと言われています。 同じ行為を行っているのに、どうして捉え方に差が出るのでしょうか。 中学生ならいざ知らず、大人になってからは何となく始まる恋愛もありました。それらがじゃぁ遊びで体目的だったのか?と言われたら、必ずしもそうではなかったと思います。 また「付き合おう」という言葉があったので付き合ってみたけど、セックスばかり求めてくる彼もいました。 でもその時は「付き合おうという言葉があったのだから」と、遊びだなんて思いもしませんでした。 逆に、夫婦間であっても妻が気乗りしないのに夫がセックスばかりしたがるという話もあります。 結婚しているから本当に愛してるのだとも言われますが、そこに本当に愛情はあるのか?と疑問に思うこともあります。 ちなみに私は現在W不倫をしています。 彼のと関係で悩んでいるのですが、やっぱり体だけが目的なのかなと考えてしまいます。 どういうところで体目的(Hだけできればいい)なのかを見分けたら良いのですか?それなりの人生経験は積んできたつもりですが、男性の気持ちはいまだに分かりません。 セックス以外のデートをしたり、セックスなしでも会ってくれれば体だけではないのですか?食事等、1円も女性に払わせなければ本気(というのも変ですが)なのですか? でも男性は手軽にセックスできるのであれば、多少の労力(セックス以外のデートをしたり)やお金は惜しまないのでは? 悪いことをしているのは重々承知ですので、その点についての言及はしないでいただきたいと思います。

  • 破産・免責はなんのためにあるの?

    毎年30万人の人が自己破産しているということで 大変な時代だなと思います。 素朴な疑問なんですが、 自己破産の免責というのは、何のためにある法律 なのでしょうか? 俗な言い方をすれば、『借金がチャラ』になるわけで 債権者がまともなところだとすれば、 何も悪い事をしていなにのに、丸損だと思うのですが どういことで出来た法律なのでしょうか?

  • 女性の体は開発されるから進化して行くの?

    40代バツ1,(出産経験あり) 女性の体って年齢と共に感度が変わるのでしょうか? それとも、付き合う相手で女性の体は変わるのでしょうか? 私は、今まで何人かの男性とお付き合い(体の関係あり)してきましたが、今、付き合ってる彼とのセックスでは、今まで味わった事の無い程の快感に襲われます。 過去のセックスでは、どちらかというと受身で相手のなすがままという感じだったのに、今の彼とのセックスでは自分でも信じられないくらい積極的に攻めたりしてるんです・・・ 彼が言うには、「まだ未開発の部分があって、それが今徐々に開発されつつあるからセックスが良くなってるんだよ!これからもっと進化していくよ!」と言います。 男性側からして未開発の部分がある女性を開発して、進化させるというのはどんな気持ちなんでしょうか? 何も知らない若い子と違って、40代ともなれば開発しづらいような気もするのですが・・・ 私としては、彼とのセックスは心も体も充たされて本当に幸せな気持ちになれるのですが、この先、彼無しでは生きていけない体になってしまうのでは無いかと不安もあります・・・

  • キャッシングをする(した)理由

    キャッシングや、ひいては消費者金融によりお金を比較的簡単に借りることができます。しかし私には借金をする心理がまったく分かりません。別に私がお金持ちというわけではありません。私は一庶民なのですが、どういう人が、どういう理由でキャッシングをするのかなぁと、素朴な疑問をふと思いました。 キャッシングをしたことのある方、あるいはこれからしたいと思っている方、ぜひその理由を教えてください。

  • 体の相性って?

    体の相性って? つい先日、二十代半ばにして処女を脱しました。 今日までまだセックスを5回程度しか経験してません。 まだ慣れていないからか分かりませんが、まったくといっていいほど気持ち良いと思いません。 セックスって最初から気持ち良いものなのでしょうか? 濡れるには濡れるのですが、気持ちいいまでいきません。 中を指でこすられても何とも思いません。 彼は今まで5人以上と経験してきたので、下手というわけでもないと思います。。 比べる相手がいない為わかりませんが。。 女性のセックスの気持ちよさって、相手の性器の大きさは関係ありますか? 彼は勃起時、11~13cmで、太さは4cmです。 男性器が奥まで当たると痛いとか気持ちいいとか聞きますが、当たってる感覚もわかりません。 これは絶対わかるものですか? まだ経験したてのくせにと思われるかもしれませんが、彼とは近々結婚をします。 交際期間は長かったのですが、実際セックスは断っていました。 婚約をしたので、体の方は許したのですが、気持ちいいと思えなかった分、体の相性が悪いのではないかと心配しています。 よく体の相性は重要という言葉を目にしたり耳にしたりするので何だか怖くなりました。 結局私がセックスを気持ちいいと思えなかったのは私の経験不足なのでしょうか? それとも彼の性器が小さいからなのでしょうか? また体の相性は、これから二人で合わせていくことが可能でしょうか?

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。