• 締切済み

消されてしまった。。なやんでるのに。。

tomojiの回答

  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.6

私はnorukaさんの2回目の質問に対して回答(補足要求)した者ですが、結果として最初の質問のところに組み込まれました。 前回の質問とどう内容が違うのか?、また質問の内容自体がわからなかったので補足要求をしたのですが、管理人さんからちゃんとメールが来て、前回の質問に組み込まれた事、今回の2回目の質問を削除した旨を知らせて頂きました。 norukaさんのところにもちゃんとそういう趣旨のメールが届いている筈だと思いますが??? 規律に関しては他の方が書いているので私は割愛させていただきましょう。