• 締切済み

消されてしまった。。なやんでるのに。。

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.8

laswelさん wrote... > 多分、消した人は「他人の痛み、苦しみ、辛さなんて、 > 自分には関係ない」といった世界に生きている人で > しょうね。 これって管理者さんに対する批判でしょうか? なぜそうだと 決めつけられるのでしょうか? 私は一連の流れは知らないので あまり偉そうな事は言えませんが、laswelさんの書き込みには 少々疑問を感じます。 どんな悩みだろうが、質問だろうが、規約・マナー等に反して いたら、削除しなきゃいけないものではないでしょうか? ここのサイトの場合、削除される場合にも、ちゃんと理由を 説明したメールが来ます。理由もなく削除しているわけでは ないでしょう? その理由に納得がいかなければ、メールで 問い返せばいいじゃないですか? そんな「他人の痛み、苦しみ、辛さなんて、自分には関係ない」 などといった方がこのようなサイトを作るとは思えませんが? (別に管理者さんの味方をするとか、そういうのではありません。 管理者さんたちだって、判断間違いをすることもあるかもしれ ませんからね。)