• 締切済み

GIGABYTE 915GM4-FIで

loveyou_07の回答

回答No.2

GIGABYTEではなくMSIにご質問と同じ型番が見つかりました。 http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/915GM4-FI.html ドライバは下記のページのものを試されたのでしょうか? http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=185

cokupimo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。下段のURLは私も見つけたのですが、うまくインストールできなかったのです。GIGABYTEのドライバでうまくいきました。 ありがとうございました。