• ベストアンサー

i-tuneの認証

こんにちは。 i-Tuneのミュージックライブラリーに入れている曲をi-podに同期する際、またCDにインポートする際に以前のアカウントで取得した曲が「このコンピューターで認証されていません」と表示がでて再生出来ないのですが・・・。解決方法を教えてください。

noname#70601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.1

iTunesの[store]メニューから[コンピュータの認証]を実行して認証を受ければ再生できるようになります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくいきました。