• ベストアンサー

眼鏡は掛けるべき?

Amy-N-Ryooの回答

回答No.2

年齢はいくつでしょう?メガネかけていても進みますよ 若い方にらそれなりに今後も進んでいくと思います。 けどある程度の年齢になったらそんなに早くは進まないと思います。 NO1の方が言うように合わないメガネもよくないです。

eiji5757
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ二十代なのでこれからも進むと思うと気が重いです。 合わない眼鏡に気をつけつつ急速な進行を防ぎたいです。 参考になりました。