• 締切済み

[ハチミツとクローバー]森田の台詞

「ハチミツとクローバー」で森田が外国で賞を貰ったときのスピーチで、コミックと本誌掲載時では内容が変更されていたと思うのですが、覚えていらっしゃる方教えてください。(出来れば全文) 私的には本誌掲載時の方が良かったと思ったのですが、雑誌も処分してしまって忘れてしまいました・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

モカデミー賞ですよね?ピーター・ルーカス監督に拉致られて映画製作に携わって手柄をみんな監督にもっていかれた?とかなんとか・・・。すいません。全巻持ってたんですけど娘が誰かに貸しちゃっててー。

tiano-to
質問者

お礼

そう、モカデミー賞です。 この間久々に読み直して思い出しタンです。 確か「ぶあつい脚本差し出したりして~・・」あたりが 雑誌掲載時は違ってたと思うんですが・・