• 締切済み

曲名を教えて下さい

実写版ハチミツとクローバーで 森田とはぐが一緒に絵を描く時に使われている 音楽の名前が知りたいです。 歌詞は英語で歌ってる人は女の人、後曲調はノリのいいポップな感じでした。 もし知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですが英語で女性が歌っているということですので サントラ収録の「Colors in Bloom」か「Going to the sea」のどちらかでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに2曲とも唄っているのは及川リンさんです。 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000098810/
undounut
質問者

お礼

あいがとうございます。 探していた曲は「Going to the sea」という曲でした。 どうもありがとうございました。