• 締切済み

HDDの移動

デスクトップPCを修理に出したときHDDが壊れていますといわれました。 そのときはそのまま返してもらったのですが、今のHDDの中身を外付けHDDに移動させたいと思っています。 どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

そのHDDが物理的に壊れていないのなら外付けHDDケースを買ってきて接続します。 http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-hd/nv-hd401u/index.html 壊れているなら専門業者へ依頼して下さい。 http://www.ino-inc.com/?gclid=COe_gYSo7o0CFQ-WbgodlnlxtQ http://www.datadoctor.jp/?gclid=CJD0m4uo7o0CFQufbgodCnIBuQ http://www.rescue-center.jp/?banner_id=2222&gclid=CNH_m5Oo7o0CFSTjbgodzSwctA

p-koyu
質問者

補足

HDDは故障しているようですが、今のところ問題なく使えています。 しかしメーカーからはいずれ動作しなくなるといわれています。 外付けHDDは持っていますが、今のPCの設定など移動の方法が分かりません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• hanazi
回答No.1

今のHDDの中身=壊れたHDDの中身のことですか? 壊れているのだから移すのは難しいと思います。 BIOSでHDDが認識されていますか?