• ベストアンサー

ホンダ エイプのウィンカースイッチ

ホンダのエイプのウィンカースイッチを「プッシュキャンセル」式にしたいのですが、どこかのパーツメーカー等で市販されていませんでしたでしょうか? 出来れば面倒な事はしたくないんで、簡単に取り付けられるものを捜しています。 価格、パーツNo.なども分かりましたら併せてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

武川から該当の部品が市販されています。 クラッチレバーも必要になります。 新製品紹介のとこに載っています。

参考URL:
http://www.takegawa.co.jp/index2.html
baikujijii
質問者

お礼

早速お答え頂き、有難うございました。 早速バイクショップに注文したいと思います。