• ベストアンサー

カワサキ車種のウィンカープッシュキャンセル式のあるバイクを教えて下さい。

先週、カワサキエストレア94年式を購入しました。 ウィンカーがプッシュキャンセル式ではなく、カチカチと 切り替える対応なっています。 で、スイッチボックス左ごと交換したいと思っています。 カワサキの250CCでプッシュキャンセル式のバイクってわかりますか? 250TR BALIUS エリミネーター 上記3機種は特にどんな感じでしょうか? ヤフオクで購入したいと思っています。 宜しくお願い致します。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234507
noname#234507
回答No.1

バリオス(91年以降)はプッシュキャンセルです. ハイロービーム切り換え,ハッシング,ホーン,チョークレバー付いてます. 94年以降はハザードありです. 他の車種は分かりません.

mANDb
質問者

お礼

有難う後御座います。 ヤフオク検索してみます。