• ベストアンサー

エイデンの長期保証は話がうま過ぎると思いますが実際にそうでしょうか?

エイデンの長期保証は話がうま過ぎると思いますが実際にそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.2

エイデンカードの年会費 高いです。 5年の補償を受けるのに 5年間年会費払わないとサービスが受けられない、と思います。 保障内容も、金額や商品によっては対象外ということもあります。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

エイデン以外にヤマダも同じ事をしてます、たしかコジマもしてた様な。 で、内容を見るとどこでも >保証限度額 保障期間中の修理金額がご購入金額に達するまで こんな記載があります。 要するに10万円の商品を買って、2年目に5万円の修理費が発生し、修理した直後にさらに5万円の修理費が発生したら、これで購入金額を超過したとして保証打ち切りとなります。