• ベストアンサー

エイデンの商品を替りに長期保証付きで買って貰って

エイデンの商品を替りに長期保証付きで買って貰って 壊れたら私の替りに修理手続きをする様なサービスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89529
noname#89529
回答No.1

あなたが会員登録するのは難しいのでしょうか? こちらの方が簡単ですよね。私も今までに故障した際に無料で助かったあるいは安価で助かったことがあります。 それがダメなので、会員の方に代わりに買ってもらうということだとしたら、壊れた際にも代理の方に連絡してもらえば大丈夫だと思います。 保証書を持っていれば、大丈夫だと思いますが、購入の際にお店に聞いた方がよいのではありませんか?