• ベストアンサー

デスクトップのアイコンがまっ白になりマウスポインターがかってに動きまわります。

パソコンを起動するとデスクトップのアイコンがまっ白になりマウスポインターがかってに動きまわりなんともなりません。             スパイウェアやウィルススキャンチェックをしてもこれといったものが検出されず原因がわからず困っています。どうしたら治るのか教えてください。  OSはWindows2000 SP4です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

安物でよいですからマウスを交換しましょう。 それでもとなると?。私ならリカバリー(全初期化)します。

pureamazon
質問者

お礼

遅くなりましたけどありがとうございます。マウスを交換してからパソコンを2回起動したけど2回とも正常にたちあがりました。