• 締切済み

指輪の大きさが分りません。困っています。

yanonoの回答

• yanono
回答No.3

彼女の女友達に相談してみては?意外にサイズ知ってるかも。 それか、女性ならなんとなく友達のサイズ想像できたりするものです。 あとね、大体のジュエリーショップでは、あとでサイズ交換出来ます。少し大きめを買っておいて、後で直すという手もあります。でも買うときに必ず店員さんにサイズ交換できるのか確認してください。 間違えても小さめを買わないように!もらった時点で入らないとちょっとへこみますから(笑) サプライズですかぁ、きっと喜びますよ! ちなみに店によっては、デザインも後で交換してくれるところもあるので、もしもあなたが選んだものが彼女が気に入らなくても大丈夫だと思いますよ!まずはジュエリーショップに行って相談してみて!