• ベストアンサー

ガラスブロックの再現

1/50の建築模型を作っているのですが、 ガラスブロックがうまく再現できません。 何かよい方法をご存知の方はいらっしゃいませんか。 ご教授いただきたく、お願い申し上げます。

• boric
  • お礼率75% (6/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZOY
回答No.1

ガラスブロックで1/50ですと2ミリ角ですね。 面倒ですが、透明プラスチック板にPカッターでけがいてみてはいかがでしょうか。 この際あまり力を入れると反り返ってしまいますからご注意ください。

boric
質問者

お礼

ZOYさん、ありがとうございます。 Pカッターでけがきですか。早速試してみます。 ご丁寧な回答に御礼申し上げます。