• 締切済み

error

いろんなソフトを立ち上げようとすると、Errorがでて立ち上がりません。 Runtime error 216 at 00403876 と表示されます。 インターネットも繋がりません。 解決法を知っている方、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• shinta0x
回答No.1

ウィルス対策ソフトは何か入っていますか? 現象からするとトロイの感染の様ですが。 URLにマイクロソフトの情報を記載しますので、ご自分のPC状態と比べてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/259279/ja