• ベストアンサー

Runtime error

最近急にInternet Explorerを使用すると「Runtime error 2 at 0040956C」と表示がでます。 アンチウイルスソフトやスパイウエア駆除ソフトを使用しても解決されません。 特に使用上不都合が生じるわけではないのですが気になります。 解決法及び想定される要因を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1
poruto
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示が止まりました。