• 締切済み

送信エラーについて

ある掲示板やインターネット上の送信フォームに書きこんでも毎回のようにマイクロソフト社宛ての送信エラーの表示が出てしまい困っています。解決法を教えて下さい。 ちなみに、OSはwindows98SEです。 メールは送信できます。

みんなの回答

• DrEMH
回答No.1

ある掲示板だけでは、どちらに原因があるかわかりません。 よくある話として、掲示板自体に問題があったり、特定のサーバーに関して書き込み拒否設定されていたりします。 マイクロソフト社宛の送信エラーの表示がでるのは、その掲示板の書き込みのときだけなのでしょうか 他の掲示板等の書き込みに関してはどうなのでしょう 具体的な症状が把握できないので、なかなか回答はつきにくいと思いますよ。