• ベストアンサー

アフィリエイトサイト(JANet)に登録して、仮登録のメールが届きません。

今日の夕方ごろに登録の申し込み?をしました、 仮登録の確認メールってすぐにくるものだと思ってたんですけど、 なかなかこなくて・・・・。 問い合わせてみたら、「問題なく行われました」といわれたのですが・・・ けっこう遅れて届くということもやっぱりあるんですか??? ちなみにYahooのフリーメールです(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

Yahooのフリーメールって確か迷惑メール対策機能があったと思います。 迷惑メール対策機能に、迷惑メールって認識され、削除されたか、または迷惑メールフォルダに分類されてしまったかのどちらかだと思います。

kumafuji
質問者

お礼

ありがとうございます! ものすごく遅くなってしまいました・・・