• ベストアンサー

フリーメールの登録できない

サブアド取得のためフリーメール登録しようとしたところyahoo.co.jp のアドレスでは申し込みできません。とでました。今のところヤフーしか使ってないのでここから進みません わかるかたいたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hishman
回答No.2

こちらから http://www.kooss.com/freemail/#P10 ちなみに私は、yahoo.gmail.dion.goo.nexyzbb.biglobeを使っています。

参考URL:
http://www.kooss.com/freemail/#P10
hellohwc
質問者

お礼

ありがとうございます こんなに使えるのですね!参考になりました!!

その他の回答 (3)

• rinchoo
回答No.4

プロバイダーがYahooなら、○○○@ybb.ne.jp で登録してください。

hellohwc
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます

• violet430
回答No.3

プロバイダのアドレスを取得してください BIGLOCEコンテンツ会員 http://www.cplaza.ne.jp/try/index.html?banner_id=cont01 ぷららライト http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html は無料で取得できます

hellohwc
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろありますね!

noname#149992
noname#149992
回答No.1

どちらのフリーメールを取得しようとしてるのでしょう? 既存メールアドレスの記載を必要としないフリーメールもありますが・・・ GmailやHotmailなどは取れますよ。

hellohwc
質問者

お礼

ありがとうございます。早速取得してみます