• 締切済み

Illustrator10メモリのあげ方。

Illustrator10をwindowsXPで使用しています。 Macをずっと使ってきたのでメモリの振り分け(振り分けというか、 イラレ自体のメモリをあげたいです)の仕方がwindowsではわかりません。 イラレを使っていると次のエラーメッセージがでます。 メモリが足りません。メモリの空き容量を増やすと作業を続行できます。と多々でてきます。 ちなみにちなみにマシンのメモリは2Gあるので十分だと思うのですが。

みんなの回答

• micikk
回答No.1

多分、私の知る限りではwinではメモリの振り分けができなかったと思うのですが・・・。 そのかわり、環境設定で仮想記憶ディスクを設定してあげると、質問者様の問題は解決するのではないかと・・・。 参考までに。

keroyon78
質問者

補足

ありがとうございます! 環境設定で仮想記憶ディスクを設定はどうやったらいいのでしょうか? windowsはぜんぜんはからなくて。。。。すみません。