• 締切済み

ビューティタイム(目黒)について

今度、目黒に新規オープンしたビューティタイムで足と腕の脱毛を 行おうと思っています。 ビューティタイムで実際脱毛を行った方の意見をお聞きしたいと思い ネットで色々調べたのですが、なかなか見つからなかったので こちらに質問させていただきました。 ビューティタイムの評判、又は渋谷で安くて安心の脱毛が出来るお店を ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• tomekei
回答No.1

こんにちは! あまりのタイムリーさにビックリして回答させていただきます。 今通っているのですが、今日これから予約入ってるんです! 私はワキしか通ってませんが、かなり丁寧に施術してくれますよ。 全体的にお安いし、私も足とか始めたいかな~って思いました。 (ワキに関してしか解りませんが、)問題は感じていませんヨ。 しいて言えば最近混んでしまって予約が1ヶ月くらい先でないと 取れないということくらいかな? でも脱毛30~45日はあけたほうがいいらしいので問題では ないかもしれませんね(^^

sasasann
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日 足パーフェクト+腕パーフェクトで契約してきました!! あと、手の甲と足の甲も付けて友人を紹介したので合計94500円でした!! かなり丁寧に施術してくれると聞いて、とても安心しました。 ご回答ありがとうございました。