• 締切済み

テイラーのGAシリーズについて

某○○楽器店で、テイラーのGA5を試奏しました。 乾いた音で大変気に入ったのですが入庫がGA5しかありませんでした。 GAシリーズでは6.7.8とあり、価格も同じです。 パンフもなかったので店員も詳しい事はよくわからないらしく 違いが知りたいのですが、どなたか詳しい方お願いします。

みんなの回答

• SRitchie
回答No.1
chirara_catrea
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかくの回答ですが、英語がよくわかりません。 インプレッションなど聞かせて頂けませんでしょうか。