• 締切済み

Eclipseの更新について

現在、以下のEclipseを使用しています。 Eclipse SDK バージョン: 3.1.1 このバージョンでは、拡張for文を正しく認識してくれないので最新のEclipse SDKに更新したいのですが、どうすれば良いのかはわかりません。 自分なりに、やり方を探してみたのですが、断念しました。 よろしければ、解説サイトだけでも教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• PED02744
回答No.2

Eclipse3.1だったら、J2SE5.0には対応しているはずですが? 拡張for文ってJ2SE5.0で追加された構文の事ですよね?

noname#49664
noname#49664
回答No.1

そのバージョンからですと、ソフトウェアの更新ではバージョンアップできません。最新のバージョンをダウンロードしなおしてください。 現在は、Eclipse 3.3 Europaというのになっています。

参考URL:
http://www.eclipse.org/downloads/