• 締切済み

東京の旅行ガイド観光本どれが良いか?

こんばんわ。22歳男です。 来週初めて東京に観光旅行に行きます。それで観光・旅行ガイドの本を見に行ったんですが、雑誌っぽいものやハンドサイズのものなどかなりの種類がありました。 どの本を買ったらよいでしょうか? ちなみに観光は1日だけで、行くところは東京タワー・漠然と渋谷・新宿など有名なところ行こうかなという感じです。 回答お願いいたします。

みんなの回答

• mi-dog
回答No.2

東京ウォーカ―などは。

• mat983
回答No.1

東京は名所・おいしい店は次々とできるので、例えば、半年前発行のハンディタイプでは追いつきません。 最近発行された雑誌タイプを選ぶことが最適です。