• ベストアンサー

アイラ島のシングルモルトウイスキーのTV放送はいつですか?

新聞でチラリと見かけたのですが、イギリスのアイラ島のシングルモルトウイスキーについてのドキュメンタリー番組のTV放送局と放映日を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VanDyke
回答No.1

林隆三がイギリスを訪ねるやつですよね。 昨日の昼間にやってました(:_;)

kuronekomiiko
質問者

お礼

VanDyke様 早速の回答ありがとうございました。私がGooで問い合わせをした時間には既に終わっていたんですね。残念でした! そうなったらビデオを取った友人がいるかどうか探してみることにします。