-PR-
  • 困ってます
  • 2007-08-09 23:58:25
  • 質問No.3242664
解決
済み

HONDAドリーム 取り寄せ

  • 閲覧数1823
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
helmen

お礼率 17% (49/275)

本田ドリーム店で、全国のドリーム店からレッドバロンのように無料で中古のバイクの取り寄せ(買う買わないは別として)はやってくれるのでしょうか。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-08-19 21:18:36
    • 回答No.2
    X4-LD レベル8

    ベストアンサー率 22% (11/49)

    以前、私も中古のバイクを取り寄せて欲しいといったところ、中古はその店舗の所有物になるため、取り寄せは無理といわれました。
    ちなみに宇都宮のドリームの店員に、船橋の中古バイクを取り寄せできるかと聞いたときのことです。他の店から取り寄せじゃなくて、ウチで状態の良いもの探すよ?と言われました。

    前の方は絶対に買うならばとおっしゃっているので、もしかしたらメンドクサイからやってくれなかったのかもしれません。こっちの可能性大かな。ドリーム店はあまり・・・って感じがします。お盆中も休みだったし。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-08-10 11:18:57
    • 回答No.1
    yuichi18 レベル5

    ベストアンサー率 0% (0/1)

    近場の店だけですね。関東なら関東の店舗からだけです。 でも、絶対にそれを買うのなら全国から取り寄せてくれるみたいです。 一度見てみたいでは駄目だそうです。 ホンダドリームは少しメーカー意識がたかいので自分はほかの店でいいところを見つけて買うのをお勧めします。
    近場の店だけですね。関東なら関東の店舗からだけです。
    でも、絶対にそれを買うのなら全国から取り寄せてくれるみたいです。
    一度見てみたいでは駄目だそうです。
    ホンダドリームは少しメーカー意識がたかいので自分はほかの店でいいところを見つけて買うのをお勧めします。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ