• 締切済み

高スペックのデスクPC

高スペックのデスクPCを教えてください 値段はいくらでもかまいません とにかく高スペックのデスクPCがあれば教えてください

みんなの回答

回答No.4

この前、デルで購入しました”XPS720 H2C クアッドコアCPU搭載プレミアムパッケージ”ってのは、モニタ込みで70万チョイしました。 CPUが、インテル(R)Core(TM) 2 Extreme プロセッサー QX6800 (8MB L2 キャッシュ,2.93GHz, 1066MHz FSB) メモリが、4GB(1GBx4) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ HDDが、320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD モニタが、デル デジタルハイエンドシリーズ 2707WFP 27インチワイド゛TFT液晶モニタ(シルバー/3年間保証)<PCリサイクルマーク付> グラフィクのカードが、NVIDIA(R) GeForce(TM) 8800 GTX 768MB DDR(DVIx2/TV-out付) OSが、Windows Vista(R) Ultimate 32ビット 正規版(日本語版) でした。 今冬のNECから日立との共同開発の水冷で発売予定の デスクトップまでつなぎですんで、こんなもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.3

何をする目的でしょうか? とにかく絶対的な性能なのか、いろいろなことをしたいのか。 たとえばオンラインで株取引したいから4つのモニタを接続できてモニタも26インチワイドが4つ欲しい・・・というのも用途を限定すれば高スペックと言えます。ハイビジョン編集をしたいからHDDは750GBを4台、RAIDカードももちろん付けるとか、ゲームをやりたいから最高のビデオ性能が欲しいとか、デジタル放送を受信したいからとなればチューナーの関係で限定されます。 用途が定まらないと#2さんのような回答も出てくるわけで、もう少し絞込みをしてくれるとありがたいですね。(用途・OS・メーカーor自作)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SAKUJOU
  • ベストアンサー率26% (93/354)
回答No.2

MacProですとこの構成で200万ちょっとです。(欲しい...) CPU Two 3.0GHz Quad-Core Intel Xeon Ram 16GB (8x2GB) 750GB シリアルATA 3Gbps 7,200rpm x 4 Mac Pro RAID Card NVIDIA Quadro FX 4500 512MB SDRAM Apple Cinema HD Display(30インチフラットパネルモデル) 2 x SuperDrives AirMac Extreme & Bluetooth 2.0+EDR Fibre Channel PCI Express Card 4Gb - 4 Port Apple Keyboard (JIS) + Mighty Mouse あっ、Windows?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amue
  • ベストアンサー率32% (93/282)
回答No.1

メーカー品でのことを言っているのでしょうか? 自作すればいかようにでもできますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高スペックデスクPC

    高スペックデスクPCを教えてください 予算は20万~25万です windowsで動画編集とゲーム重視のPCがいいです。 よろしくお願いします

  • PCのスペック

    自作かメーカー組立PCを購入しようと思うのですが、 秋葉や日本橋にもずいぶん行っていないし PCの雑誌も読んでいないので、どのくらいが 妥当な値段か、どこで部品や組立を買うか ちょっと感が鈍ってます。 欲しいスペックはだいたい決まっているので、 例えば、こんなサイトはないでしょうか? CPU、メモリー、HDDなどのスペックを 選んでいくと、そのスペックでの 各ショップやメーカーものの値段が 並んで表示される・・・みたいな。 仕事で使うものなので、時間的制限と 予算的制限があり、予算内でできるだけ いいスペックのものが欲しいということ なんですが。

  • ハイスペックPCに買い替えたい

    値段も手ごろで近くの電化店で見かけたPCに対しての質問なんですけど 以下を参照ください↓↓ http://www.acer.co.jp/products/desktop/asm5620/spec_asm5620-674050p.html このPCは値段も手ごろで見た感じスペックもかなりよさそうなんですがこれ以上に安くていい製品、もしくはこのPCに落ち度があるなら教えてもらいたいです。

  • PCデスクを探しています。

    現在こういうタイプのPCデスクを使用しているのですが http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESK031W 狭いので足元にPC本体(2台)モニタ切り替え機を使用しています。 ケーブル類がごちゃごちゃ モニタを2つ置けない為切り替え機が必要 プリンタ、ルーター、コンセントタップ等の置き場に困る 等などの問題があり、 そろそろすっきり片付けたいと思っています。 ・PC2台置いてもそれなりの広さがある ・ケーブル類をある程度キレイに片付けられる (PCデスクにコンセントが付いている、ケーブルを収納出来る場所がある等々) ・(部屋がそこまで広くは無いので)高さを有効活用出来る といったオススメのPCデスクがあれば教えて下さい。 キワモノ大歓迎です。

  • PCデスク

    こんばんは。 来年春、引っ越すと同時に自作PCを作ります、構成はもう練っていて います。 PCを買うことになると当然デスクやチェアが必要になりますよね、 チェアはもう決めたのですがなかなかデスクが決まりません。 自分はよくFPSをやるのですがPCを買ったついでにレースゲームも本格的にやろうと思いましてゲーム用PCデスクとググッて見たら 武者震さんのロッカフォルテという一品が出てきました 公式サイト http://www.m-s-y.com/index2.html 4game.netレビューhttp://www.4gamer.net/review/roccaforte/roccaforte.shtml 私はこれがいいと思ったのですがよく見たらキーボードの高さとマウス をおくところの高さが別々だったのです、自分は段差があったらやりにくいと思ったのですがキーボードをメインデスクにおき、ハンドルをキーボードのところにおいたほうがいいですかね? それともほかのデスクを買ったほうがいいですかね? このデスクを持っていたり持っていなくても意見があれば書いてください、お願いします。 長文すみませんでした。

  • ネトゲ用デスクPCのスペック診断お願いします><

    ハンゲームのスペシャルフォースをやっていて、新しくデスクPCを買おうと思っているのですが、下のスペックがあればサクサクプレイできますか?スペック診断お願いします><問題があれば、どこに問題があるのかも出来ればお願いします・・・ OS:Windows(R) XP Home Edition Service Pack 2 正規版 (日本語版) CPU:インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E4500 (2MB L2 キャッシュ、2.2GHz、800MHz FSB) メモリ:2G(1G×2) HD:160GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD グラフィックコントロール:インテル (R) グラフィックス・メディア・アクセラレーター GMA 3100 ほかに何か必要な情報あれば言ってもらえるとありがたいです!

  • LANにつなぐPCスペックについて

    会社のLANは、ファイルサーバ1台にノートPC20台のクライアントをつないで、無線で運用しています。今度デスクPCをクライアントに追加する予定ですが、サーバのCPUは1G程度ですがデスクは3GのCPUを予定しています。スペックの違いからファイルサーバのデータに悪影響はないでしょうか。

  • 高スペックについて・・・

    ただいま、3Dゲームにはまっています。そのため高スペックにしたいのですがどうすればいいですか??  型番 VALUESTAR VS700/B processor 1.30GHz、224MB RAM Version 2002 serice pack2 です。 足りなけい事があればその調べ方さえ教えていただければ調べます。 できれば簡単で安く高スペックにしたいです。 あともしメモリを買うとしたらいくらか??あと電気屋にあるのか??(ノジマ・コジマetc,,,) メモリ以外に高スペックのしかたがあれば教えてください。できれば値段等も教えてください。   あと組み立て(PCなど)は無理です! よろしくお願いします。。

  • 超廃スペックPC紹介して下さい!

    タイトル通りなんですが、うちのPCはかなり初期のものでして 買い替えを考えてます。 値段は高くてもOKなのでとにかくとても快適に動作する高スペックな デスクトップPCが欲しいです。

  • MacBook Airと同等スペックのPC

    最新のMacBook Air(13インチ)と同じくらいのスペックで、 MacBook Airと同じくらいの値段かそれ以下の値段の Windows PCを探しています。 MacBook Airと同じくらいのスペックを探すと、 MacBook Airより高い値段のWindows PCしか見つからないので、 もし良いPCをご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。 ないようであれば、MacBook AirでBootCampを使用し、 Windowsを利用しかないかなと考えています。