• 締切済み

高スペックのデスクPC

高スペックのデスクPCを教えてください 値段はいくらでもかまいません とにかく高スペックのデスクPCがあれば教えてください

みんなの回答

回答No.4

この前、デルで購入しました”XPS720 H2C クアッドコアCPU搭載プレミアムパッケージ”ってのは、モニタ込みで70万チョイしました。 CPUが、インテル(R)Core(TM) 2 Extreme プロセッサー QX6800 (8MB L2 キャッシュ,2.93GHz, 1066MHz FSB) メモリが、4GB(1GBx4) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ HDDが、320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD モニタが、デル デジタルハイエンドシリーズ 2707WFP 27インチワイド゛TFT液晶モニタ(シルバー/3年間保証)<PCリサイクルマーク付> グラフィクのカードが、NVIDIA(R) GeForce(TM) 8800 GTX 768MB DDR(DVIx2/TV-out付) OSが、Windows Vista(R) Ultimate 32ビット 正規版(日本語版) でした。 今冬のNECから日立との共同開発の水冷で発売予定の デスクトップまでつなぎですんで、こんなもんです。

• k-ayako
回答No.3

何をする目的でしょうか? とにかく絶対的な性能なのか、いろいろなことをしたいのか。 たとえばオンラインで株取引したいから4つのモニタを接続できてモニタも26インチワイドが4つ欲しい・・・というのも用途を限定すれば高スペックと言えます。ハイビジョン編集をしたいからHDDは750GBを4台、RAIDカードももちろん付けるとか、ゲームをやりたいから最高のビデオ性能が欲しいとか、デジタル放送を受信したいからとなればチューナーの関係で限定されます。 用途が定まらないと#2さんのような回答も出てくるわけで、もう少し絞込みをしてくれるとありがたいですね。(用途・OS・メーカーor自作)

• SAKUJOU
回答No.2

MacProですとこの構成で200万ちょっとです。(欲しい...) CPU Two 3.0GHz Quad-Core Intel Xeon Ram 16GB (8x2GB) 750GB シリアルATA 3Gbps 7,200rpm x 4 Mac Pro RAID Card NVIDIA Quadro FX 4500 512MB SDRAM Apple Cinema HD Display(30インチフラットパネルモデル) 2 x SuperDrives AirMac Extreme & Bluetooth 2.0+EDR Fibre Channel PCI Express Card 4Gb - 4 Port Apple Keyboard (JIS) + Mighty Mouse あっ、Windows?

• amue
回答No.1

メーカー品でのことを言っているのでしょうか? 自作すればいかようにでもできますよ