• 締切済み

Macで作成したFlashデータをWinで確認する方法について

はじめまして。 Macで作成したFlashデータをWinで確認してもうらうには、どのような形式で保存したらよいのかわからなくて困っています。 どなたかわかる方がいたら教えて頂けないでしょうか。 データはMacのFlash(studio8)で作成しています。 先方のPCはWinで、studioソフトは入っていません。 よろしくお願い致します。

• Flash

みんなの回答

• JackB
回答No.1

WinにFlash Playerがインストールされているのならば、 普通にswfに書き出せば普通にWinでも見れますよ(htmlも一緒に書き出しておくといいでしょう)。