• 締切済み

macからwinパワーポイント用のデザインテンプレートの作成方法を教えてください。

winのパワーポイントで使うデザインテンプレートをmacで作成しています。デザインはmacのイラストレーターで作成しているのでその後の保存形式など、winへ持っていく時の方法などを教えてください!!!

みんなの回答

• ger
回答No.1

Intel Macwin の環境を持ってないのでのですが、VPC Macwin 同様、.jpd などで保存、PowerPoint で、保存先から開くだけで、いいんじゃないでしょうか。

imio
質問者

お礼

回答をありがとうございます。デザインはしたのですが制作した私自身がパワーポイントを触った事が無く難しく考えていました。 一度、試してみます!