• ベストアンサー

クラブドコモのポイントの使い方

ドコモからAUに携帯を変更しようと思います。今までたまったクラブドコモのポイントは諦めるしかないのでしょうか?使い方があったらお教えください。

• cavok
  • お礼率92% (151/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akika0215
回答No.2

Docomoとは関係ない商品ももらえますが、 かなりのポイント数でないと無理ですね。(下記URL参照) 解約した時点でポイントは消えます。 一度、別の人の名義にして、ポイントだけ生かそうとしましたが やはりダメでした。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/point/clubdocomo/tokuten/mbcard_toku01.html
cavok
質問者

お礼

私も今日解約し諦めました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 0903kk
回答No.3

こんばんは。 質問の件ですが ポイントは何ポイントありますか? どの道にせよ500ポイント単位でしか使えないようです。  500ポイントで ・ポケットラジオ ・クールクール(飲みたい時すぐに缶飲料を冷やせる) ・ワインオープナー(ワインコルク栓が簡単に抜ける) ・UCCコーヒーギフト ・やま磯のり・お茶漬け詰め合わせ の お好きな物と 交換できます。 ポイントプログラム特典交換申込ハガキ(「Club DoCoMoご入会・特典のご案内」という冊子が docomoの携帯を売っているところなら あります。) に 必要事項を書いて 郵送するともらえますよ。 解約する前に 利用してはいかがでしょうか?

cavok
質問者

お礼

今日、DOCOMOショップに行って聞いてみましたが、少なくとも横浜にはそのような交換プログラムはありませんでした。900ポイント捨てて解約してきました。 ありがとうございました。

• kusai
回答No.1

航空会社のマイレージに交換できるみたいですよ。

cavok
質問者

お礼

マイレージのポイントには足りませんでした。ありがとうございました。